アップデートして更に魅力的に♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントのMIYUです╰(*´`*)



なんだかすこーしずつ涼しくなってきて夏が終わりなんだなぁと寂しく思う今日この頃です。夏らしいこと出来なかった!!(T_T)

 
さて、先日知り合いの方から聞いた話で、
「年を重ねると、何を着ていいかわからなくなってくる…」
という方が増えているそうで、そんな方のためにプロのファッションコンシェルジュが、パーソナルカラー診断からコーディネートの提案までをしてくれるサービスがあるそうです!!
 
確かに、好みはあっても似合うものって年齢に応じて変化していきますよね。
(あと、昔気に入って着ていた服が今見返すとダサく感じてしまったり、、笑 )

何を着たら今の自分が綺麗に見えるか、、?
難しいですが、その都度アップデートしていかなければなりません(>_<)


メイクも同じで、好みのメイクと似合うメイクは必ずしもイコールではありません!
時代に応じてトレンドも変化していくので、似合うメイクのアップデートって簡単ではないですね(~_~;)

 
 
左から順に、90年代→2000年代→2010年以降のトレンドメイク。 
こうやって並べると、トレンドの変化がよくわかります(°_°)


女性は変わりたいと思っていても、実際変化していくことに抵抗を感じる方が少なくないです。
実は私も抵抗を感じていました、、、

だからっていつまでも同じメイクやファッションで、ワンパターン化してしまうのはもったいないと思いませんか?
貴方はもっと魅力的になれるはずです!!

自分に合ったメイクを知りたい!
そんな方はぜひアイラッシュレントへお越しください♪
アイラッシュ、アイブロウ、エステ、、、様々なメニューで今の貴方をもっと魅力的にします(*⁰▿⁰*)!!


 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

MIYUのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥5980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9480

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇