眉一つで印象が変わる!! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントのMIYUです╰(*´`*)




突然ですが、貴方は人にどんな印象で見られたいですか?

若々しくフレッシュに見られたい!
優しそうに見られたい!
かっこいい女性でいたい!

など、様々だと思います。

実は顔そのものは変えられなくてもアイブロウ1つで印象がガラッと変わるんです♪


ブログ画像


太さ、長さ、高さ、形、色、左右のバランス、、、分かっているけど自分では難しい!!!と感じてる方も多いのではないでしょうか?

当店ではしっかりカウンセリングを行い、骨格診断のもと貴方に似合う美眉スタイリングをご提案しています(^^)/


毎日のメイクが楽になった!
見られたい印象で見てもらえるようになった!


など、嬉しいお声も沢山いただいています(*^^*)
是非試してみてください♪