講習に行ってきました! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントのHANAです(((^-^)))

 

先日、I.D.E.STYLEアカデミーさんに講習に行ってきました!

 

短い時間でしたが内面も外面も変わっていけるきっかけになったと思います。

 

癖や話し方など、細かく見て注意をして頂けるのでとても勉強になりました\(^^)/

 

マナーもいままでしっかりと習ったことはなく、自信がありませんでしたが

今回しっかり教わったのでいざという時も自信をもっていられる!と

かなり自分に自信がつきました👏🏻

 

知っているだけでは意味がないので、落とし込んで自分のものにし

使っていけるよう精進して参ります😊✨



 

メイクも教えて頂きました~!

 


 

もはや別人でびっくりしております。

自分でも出来るよう、お家で練習をしています💦


考え方や姿勢も変わったので、顔つきもだいぶ変わった気がしています🕊 𓈒 𓂂𓏸

 

色々注意して頂き、時には耳を塞ぎたくもなりましたが

自分を見つめ直すことができる、いいきっかけになりました😢

 

本当はこんなことを教わって凄く勉強になって~

と、詳しく書きたいところではありますが…

 

気になる方は是非、講習に行ってみてくださいね!

最初にブログのリンクも貼っておりますので

要チェックです____✍︎



教わったことを活かして、素敵な大人になれる様

努めてまいります🕊💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら↓

 

お店のインスタはこちら↓

 

宮田のインスタはこちら↓

 

HANAのインスタはこちら↓

 

LINE友達追加はこちら↓

 

 

〇●〇●〇●〇●〇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥4480

120本+アイブロウ¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

〇●〇●〇●〇●〇