40代以上にオススメ。9mmエクステ。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゚Д゚)「

 

 

先週のブログの続き的な。。

 

先週は、

 

Jカールがナチュラルの全てじゃないですよ。Cカールでもナチュラルに見せることができますよ。

 

 

 

というお話書きました。

 

 

Cカールでも長さや太さ、本数を調節すれば少しの華やかさを持たせながらナチュラルに見せることができます。

 

 

メイクって、20代~30代前半くらいまでは自分の好み(意志)を優先させる方が多いと思います。

しかし30代後半くらいからは、年齢に合わせて似合うものが変わってくるということや、社会的立場などから自分の好みばかり優先できないこともあります。

 

本当はボリュームある方が好きだけど、上品に見えるように。。。

年齢に合わせてナチュラルにしていきたいけど、華やかさもそこそこ欲しい。。。

など、少しの矛盾・葛藤を抱きつつメイクしてるのかなと。

 

そこでおススメなのがCカールの9mm!!

 

 

 

矛盾したオーダーを解決してくれるイチオシエクステです。

 

どんな仕上がりかというと、

 "地まつ毛をビューラーであげて、マスカラで少し長さが伸びたような仕上がり"

と言えば、多くの方が納得して頂けるかと思います。

 

長すぎずボリュームが出すぎず、でも少しの華やかさも演出できるんです。

 

カールがある分、正面から見た時にきちんと自分でエクステついてると確認できますし、他人から見た時も長いな~という印象は与えません。

本当に丁度良いんです。

 

アイラッシュレントでも40代以上のお客様に、大変人気です。

 

 

まぶたが厚めの方や、重くなってきた方、もう一歩華やかさをプラスしたい方は10mmがおススメです◎

 

 

年齢ばかり気にするのもよくないですが、年齢によって似合うものが変わってくるのは確かです。

 

年相応の品の良さも兼ね備えた華やかさを求める大人女性の方は、ぜひ9~10mmのエクステお試し下さいね。

 

 

 

 

 

 

ご予約はこちら↓
 
お店のインスタはこちら↓
 
宮田のインスタはこちら↓
 
HANAのインスタはこちら↓
 
LINE友達追加はこちら↓
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥4480
120本+アイブロウ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇