カラーエクステで気分あげてこ♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゚Д゚)「
 

コロナの影響が至るところに出ていますね。
色んなものが制限され、
行きたいところに行けない。
したいことができない。
と、フラストレーションが溜まってる方も少なくないと思います。

かくいう私も、超絶楽しみにしていたライブが4つも中止・延期になりましたチーンチーンチーンチーンチーン

早くいつもの日常に戻ってほしいですね。


気分が落ちてても、春はくる桜

春らしく赤やピンクなど、暖色系のカラーエクステで目元に遊びはいかがでしょう?ニコニコ



 先週も書いたんですけど、やっぱり視覚からの情報って大切です上差し
身なりが整ってるか否かで気分が上がったり下がったりするのはもちろん、身にまとう色によっても心理的効果が変わってくるんですよ。

赤やピンクなど暖色系で彩度が高い色は興奮感を与える効果があるので、エネルギーが満ちてくるんですニコニコ

春っぽさも演出できて、鏡を見るたびやる気が満ちてくる┗(゜Д゜)┛
今の時期にもってこい!!
カラーエクステ最高じゃないですかラブラブ

しばらく楽しみがないな~なんて方は、ぜひアイラッシュレントのカラーエクステで元気注入してくださいね♪
写真のように、下まつ毛だと派手になりすぎず色々遊べます!
 
暖色系じゃなくても、好きな色を身にまとってるだけでも気分は上がりますよ上矢印上矢印上矢印


 
 
ご予約はこちら↓
 
お店のインスタはこちら↓
 
宮田のインスタはこちら↓
 
HANAのインスタはこちら↓
 
LINE友達追加はこちら↓
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥4480
120本+アイブロウ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇