美眉はご機嫌のもと♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

 

先日本屋で見つけたスピリチュアル系の本が面白くて、一気に読破しました本

 

読んでいて、深く共感したものがあったのでちょっと紹介させて下さい。

 

人は身だしなみが整ってないと、無自覚で不機嫌になっていることがあるそうです。

 

服装がキマってないとか、髪の毛のスタイリング上手くいかなかったとか、他人から見れば些細なことでも自分にとっては1日のテンションを左右するようなことありますよね??

こういう時、負のエネルギーが発散されていて、小さなことでも腹を立ててしまうんだとか。

 

 

これって、眉毛ももちろん該当するよな~と読んでて思ったんですよね。

眉メイクがうまくいかなかった時は顔を見られたくないですし、もはや家を出るのが嫌になることもあります。

変な顔のまま外出られないし!!ってね。

 

出かけたはいいけど、小さなイライラを募らせているのでその日1日何をやっても楽しくない・・・

負のスパイラルにハマった経験ないですか??

 

不機嫌で過ごしていても、いいことは何も起こりません。

笑顔でご機嫌でいる方が、周りも笑顔で接してくれますしいいことが起こります。

という旨が書かれていて、私もそう信じてます。

 

ということで、ご機嫌な毎日を送るためにも美眉でいることは重要ポイント上差し


左右対称じゃないとか、うまくメイクできないとか悩みを抱えてる方は多いです。

悩みを抱えたままではご機嫌に過ごせません。


美眉スタイリングで、整った眉、メイクが簡単な眉になればご機嫌度はぐんとあがりますよチョキチョキ


 実際、美眉スタイリングで思い通りの眉になった自分の顔を見て、皆さん一気にぱぁ~っと表情が明るくなりますニコニコニコニコニコニコ



眉に悩み、コンプレックスをお持ちの方はぜひアイラッシュレントの美眉スタイリングを体験して下さい♪


美眉でご機嫌に過ごしてると、きっといいことありますよウインク


 

 

 

 

 


 

ご予約はこちら↓
 
お店のインスタはこちら↓
 
宮田のインスタはこちら↓
 
HANAのインスタはこちら↓
 
LINE友達追加はこちら↓
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥4480
120本+アイブロウ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇