すぐ真似できる眉テク☆その2 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

皆さんお待ちかね!?

先週の、すぐ真似できる眉テク☆その1の続きです。

(前回の見てない方はぜひそちらも一読ください。)

 

今回の方が簡単かも・・・

すぐ取り入れられるよグッグッ

 

眉メイクでやりがちなNGポイントとして、”パウダーやペンシル、マスカラの色が異常に明るすぎる”という事があります。

 

ヘアカラーに合わせてパウダー・ペンシル、マスカラを選ぶ方も多いと思いますが、チョイスをミスってる方少なくないんですよね。

そこまで明るくしなくて大丈夫ですよ。

という方、結構お見かけします。

 

ヘアカラーと眉の色を合わせることは確かに大切です!

顔まわり全体にまとまりが出ますし、垢抜けて見えます。

 

しかし色味・明るさを間違えると、せっかくのメイクが台無しに・・・

明るすぎる眉はヤンキー感が出てしまいますので、皆さんお気をつけてパー

今一度、お手持ちの眉メイクアイテムを見直してみて下さい。

色、合ってますか??



 

また、年を重ねて顔色のくすみが気になる方。

明るすぎる眉メイクをしていると、余計に顔のくすみが際立ってしまいます。

気持ち暗めにした方が、顔色明るく見えますよOKOK

 

 

 そして、

黒髪だし関係な~い

と思っているそこのアナタ!!

黒髪だからって、色に気を付けなくていい訳ではありませんバツレッド

NEVER。

 

他のパーツのメイクとのバランスを見て、暗め・明るめと眉色をコントロールしましょう。

 

眉の形やメイクを似合うように、、、

となると、難しく感じる方も少なくないかと思います。

でも、色を見直すのは簡単ですねニコニコ




顔色や髪色に対して明るすぎないか。

今すぐ見直してみてくださいね。



 

 

 

 

ご予約はこちら↓
 
お店のインスタはこちら↓
 
宮田のインスタはこちら↓
 
HANAのインスタはこちら↓
 
LINE友達追加はこちら↓
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥4480
120本+アイブロウ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇