他人から見ると、こんな感じ☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

 

以前から、顔は正面だけじゃないですよ~とお伝えしてきました。


自分では、正面から自分の顔を確認することがほとんどだと思いますが、実は様々な角度から他人の視線が飛んでます。


その中でも、上から見られる機会って多いんじゃないでしょうか、、、


仕事で作業をする時、視線は下に向くことが多いです。

移動の時、スマホ見たり本を読んだり、やはり視線は下に向きます。

 

その時、他人からどう見えているかと言うと、、、↓↓


こんな感じです。
これは目を完全に閉じてますが、まぁこんな感じです。

マツエクがあるとないじゃ、印象がガラリと変わりますねニコニコ
程よい長さとボリュームが、顔に立体感をもたらしてくれます。

今一度、自分の顔をあらゆる角度から見てみて下さい。

マツエクをした方が、骨格カバーができてより美人顔になるかもしれません。

今してるマツエクより長さや形を変えた方が、より美人顔になるかもしれません。


有名な某スタイリストの方も、
『出掛ける前に、後ろ姿をちゃんと鏡で確認しましょう!』
と、正面以外も確認する大切さを力説しておりました。

何においても、自分を客観視することは大切です!!

気にしすぎもよくないですが、他人からの視線、印象を少し意識すると、変わる世界もありますよニコニコ
 

 

 

ご予約はこちら↓
 
お店のインスタはこちら↓
 
宮田のインスタはこちら↓
 
HANAのインスタはこちら↓
 
LINE友達追加はこちら↓
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥4480
120本+アイブロウ¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇