こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゚Д゚)「
新年、明けましておめでとうござざいます
本日よりアイラッシュレント営業スタートです。
今日いっぱいまでお休みの方も。
一足早く仕事始めされてる方も。
年末年始関係なくお仕事されてた方も。
2020年も、どうぞ宜しくお願いいたします

さて、私のお正月はと言いますと・・・
のんび~りしてる間に、一瞬で終わってしまいました。
休み中にアレしてコレして・・なんて色々考えてたんですけど、し忘れてること多いですね。
スロースタートとなりましたが、2020年も目一杯楽しんでいきます!
ご予約はこちら↓





