美眉に変身~♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

寒い日が続きますね。
今年は暖冬だ。
と言っていたのはどこへ行ったんでしょう??


またまたアイブロウのご紹介です~↓↓
beforeはセルフメイクの状態です。
あまりよくわからないから、流行りの感じでいい感じにしてください!
とのオーダーでした。

セルフメイクでも大方綺麗にされてますが、惜しいポイントがあるので、まずはそこを解説上差し

結構高い確率で多くの方が惜しいことをしてるのが、眉の下のラインの毛の処理です。
この部分の毛って、どこまで処理していいかわからず放置されてる事が多いです。
しかし、ここをちゃんと処理しないと綺麗なラインは出ません!!
ぼやっとした印象の眉になるので、気を付けなければいけないポイントです。



下のラインを綺麗にwax脱毛し、はみ出る部分はカットを施し綺麗なアーチ眉に仕上げました。
美眉の完成です♪
鏡で仕上がりを見て、おぉ~とおっしゃってましたよニコニコニコニコ

眉を綺麗にしたいけどセルフケア、セルフメイクで手こずっている方!
ぜひアイラッシュレントにお越しくださいね★

プロが美眉へと導きますよウインク


お店のインスタはこちら→インスタグラム
もしくはインスタアプリ内でeyelash_lentoで検索してくださいね。
LINE友達登録はこちら→LINE
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
アップワードラッシュ120本¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇