ストレート眉のポイント★ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

気温の変化が激しいこの頃です。

週末からまたぐっと下がるみたいなので、皆さん風邪などひかれないようお気をつけ下さいませ。。



本日もアイブロウのご紹介です~↓↓

眉山がしっかりあって高さがある眉がコンプレックスとおっしゃっていたT様。
好きな芸能人がほとんどストレート眉だそうで、美眉スタイリングで憧れのストレート眉に♪

地眉の状態が、眉頭と眉尻で高さの差が結構ついています。
差がなくなるようにとwax脱毛しすぎると、すごく細い地眉になってしまうので、最低限だけwax脱毛。
あとはメイクでストレート眉になるようカバーしていきます。

ストレート眉に仕上げる1番のポイントは眉頭!!
↑このように眉頭に角度がついていると、他をどうメイクしようとストレート眉には見えません。
眉山に向かって直線になるよう、ペンシルもしくはパウダーで描き足します。

仕上がりを気に入って下さったT様。

メイクの時のポイントもしっかりお伝えしたので、憧れのストレート眉でバッチリお出かけできますね♪

 

理想の眉はあるけど、どうしていいかわからない、、、

な~んて方はぜひアイラッシュレントにお任せくださいねニコニコ


 

 

お店のインスタはこちら→インスタグラム
もしくはインスタアプリ内でeyelash_lentoで検索してくださいね。
LINE友達登録はこちら→LINE
 
 
〇●〇●〇●〇●〇
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
アップワードラッシュ120本¥9980
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
〇●〇●〇●〇●〇