似合う眉とは? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

今週で9月も終わりですね。

2018年も残り3ヵ月。

どうにか今年の目標を達成できるよう頑張ります!!

 

アイラッシュレントではまつ毛エクステだけでなく、アイブロウ(眉毛)のメニューも人気です。

 

眉毛って、整えるのもメイクするのも最初は難しく感じる方が多いですが、とっっっても大切なパーツなので是非とも気を抜かないで欲しいんです。

自分ではお手上げバンザイという方は、ぜひプロにお任せくださいね。

 

骨格やパーツバランスなどによって、眉毛にもそれぞれ似合う・似合わないがあります。

私たちは一番似合う眉を提案するため、カウンセリングの際なるべくお話をして表情筋がどう動くかまでじっくり見極めています。

 

片眉だけ動く方、眉間にぐっと力が入りやすい方などそれぞれ筋肉の動き方には癖があります。

 

え!!そんな所まで見られていたの!?

恥ずかしい・・・と思うかもしれませんが、大切なことなんですねぇ。

 

黙ったままの状態で眉をケア・メイクすると、話した時に表情筋の動きに眉が沿わずどこか自然ではないお顔になってしまいます。

 

眉ひとつでもたらす印象は大きく変わります。

しっかりとした顔分析のもと、似合う眉にしてほしー!という方はぜひアイラッシュレントへ♪♪

 

 

 

○●○●○●○●○●

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

アップワードラッシュ120本¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

○●○●○●○●○●