お好みのボリュームで。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

先日、お客様に薦められた本を読んだら旅に出たくなりました。

誰かとわいわいも楽しいですが、旅は断然ひとり旅派です。

自分てこんなこともできるんだ!!と、ワクワクしたい方はぜひ。。。

ひとり旅のススメ。

 

昨日ブライダルのシーズンですねぇなんてお話書きました。

本日もブライダルに関連したお話を。


ブライダルの時に初めてまつ毛エクステを経験される方って実は少なくないです。


初めてのまつ毛エクステ。

しかも大切な1日の。

絶対失敗したくないですね。

デザイン決めの参考になりましたら、、、↓↓

 

本数の違いによる比較。

120本:マスカラを1、2度重ねたナチュラルな仕上がり。

140本:マスカラを2度以上重ね塗りした少しボリュームのある仕上がり。

160本:マスカラもアイラインもばっちりしたような仕上がり。


普段どの程度アイメイクを施すかによって、デザインや本数は異なってきます。

お好みのボリューム感やデザインで、素敵な1日をお過ごしください。




 

○●○●○●○●○●

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

アップワードラッシュ120本¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

○●○●○●○●○●