夢をサポートします! | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

アイラッシュ、アイブロウ、アイメイク・ケアが学べる、ジャパンアイリストカレッジ(JEC)京都校としても活動しております。

 

基本的なことなのですが、まつ毛エクステの施術を業として行うには、美容師免許が必須なのはご存知ですか??

 

美容業に携わっている方ならご存知の方も多いかとは思いますが、外の方は意外と知らないのが事実です。

 

先日も、現在全く別のお仕事をされてる方が体験スクールへいらっしゃったのですが、美容師免許が必要だということはご存知ありませんでした。

しかし、思いは強く絶対叶えたい!!との事でしたので、私もついつい色々と熱っぽく語ってしまいました。

 

同じように、絶対マツエクやりたい!!と、30代40代になってからでも専門学校に通い、美容師免許を取得された生徒さんが京都校にはいらっしゃいます。


 

 既に免許をお持ちの方も。

免許持ってないけどまつ毛エクステの仕事に興味がある方も。

ジャパンアイリストカレッジ京都校が貴方の夢をサポートします!!


始める前から諦めないで、まずは体験スクールへお話聞きにいらしてくださいね♪




★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

アップワードラッシュ120本¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。