念願の、、、 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

またまた台風接近中ですね台風

災害など皆さまお気をつけ下さい。


さて先日私は念願のここへ行って来ました↓↓

富士急ハイランド。

絶叫系が大好きブルーハーツラブラブイエローハーツラブラブグリーンハーツな私は、ずーーーーーーっと行きたいなぁ行きたいなぁと思ってた訳です。
何年越しかでやっと行けました。

まずは外せないFUJIYAMA。
キング オブ コースターらしいですよ。
タイミングよく最前列に座れました!
最高到達点は地上79m。
富士山がめっちゃ綺麗に見えました富士山
約3分30秒のコースは乗りごたえバッチリでしたよOKOKOK
ちなみに、手はずっと万歳でいけますパーパー


続いて高飛車。
実はね、フジヤマよりこっちの方が断然スリルあると私は思います。

垂直に機体が昇っていきます。
その後えぐれたコースを降下していきます。
機体がフジヤマに比べて小さくて小回り効くんかして、めっちゃぐるんぐるん行きます。
これは、面白い!

 オススメです!!


滞在時間が短く、あまり乗れなかったのでまた行きたいと思います。



おまけ、、、

私はどこでしょう?w


 

 

○●○●○●○●○●

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

アップワードラッシュ120本¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

○●○●○●○●○●