ハーフボリュームラッシュ♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

今日から8月です。

暑い暑いι(´Д`υ)って言ってる内に秋がやってくるんじゃないでしょうか。。

というか、そうであってほしい私の願望です。

 

本日はリピーターさんも多い、ハーフボリュームラッシュのご紹介↓↓


従来の1本に1本付けるシングルラッシュと、ボリュームラッシュを掛け合わせました。

特にボリュームが欲しい所にミックスすると、より印象的な目元になります。

 

今回は、黒目を強調させるキュートデザインですので黒目の上は全てボリュームラッシュにしました。

あとは、全体的にボリューム感がムラにならないようバランスをみて少しミックスしてます。

 

ラウンド型のぱっちりと可愛い目元になりました♪♪

 

今回のように黒目の上だけにミックスする他、全体的にミックスしてグラマラスな目元にもできますし、目尻中心にミックスしてキャットアイのようにもできます。

どう魅せたいかによって、ボリュームをコントロール。

あなただけのオーダーメイドeyeのできあがりですキラキラ

 

今のデザインにちょっと飽きたな・・・

たまには雰囲気変えてみようかな・・・

などお考えの方はぜひハーフボリュームラッシュにトライしてみてくださいニコニコ

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

アップワードラッシュ120本 ¥9980

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。