食べログ的なブログ。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

GW真っ只中。
皆さんいかがお過ごしですか?
アイラッシュレントは休まず営業しております!
ぜひ理想の目元叶えに来て下さいねウインク

先日のディズニーランドブログの続き。。。

次の日は、東京観光。
まずは、朝から築地へ!!!!!

この、とうもろこしのやつ食べたかったんです↓
袋からにょきっとなってるのは、マグロのメンチカツです。
どちらも美味しかったです~もぐもぐ

前に行った時よりも外国人でごった返してました。

昼からは品川のホテルでランチ&イチゴのスイーツビュッフェカップケーキ
可愛いラブ
女子はこんなん好きです。
味だけじゃなく、目で楽しむのも大事だと思います。

甘さがしつこくなく、たくさん食べられましたニコニコ
大のイチゴ好きとしては、たまらない時間でしたラブラブ


一泊二日。
存分に楽しみました。

皆さんもGW後半戦、お楽しみくださいね♪


○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本¥6980
アイブロウスタイリング¥3200