第一印象って大切ですよね | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

昨日、今日で入学式が行われている学校が多いみたいですね。

週末、たくさんのママさんがメンテナンスにいらしてましたニコニコ

ドキドキ新年度の始まりです。

 

新しい出会いが多いこの季節。

円滑に人間関係を築いていくためにも、第一印象で良いイメージを与えませんか?

 

1度ついてしまったイメージは、なかなか覆すのは難しいです。
近寄りがたい印象よりも、ソフトな印象で話しかけやすそうな雰囲気を出しましょう!

ポイントはやはり目元です。
つり上がった眉で厳つく見えないか。
薄すぎ眉でガラ悪く見えないか。
バサバサすぎるまつ毛でケバく見えないか。

自分をどう見せたいかも大切ですが、他人からどう見られているかを意識することも大切だと思います。

第一印象アップを図りたい方はぜひアイラッシュレントまで~ニコニコニコニコ






★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。