キュートデザイン | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


四月も半ばに突入しましたね〜!!

暑い日が続いたり、雨が降ったり、、、、そろそろ梅雨の時期も気にしつつになってきましたね笑い泣き


さてさて先日のお客様(^ω^)


{55D97591-012D-403B-B8EA-6EA45EB2FFF0}

目元がもともと大きく、可愛らしい目元をされていたのですが、更にキュートデザインで丸みのある可愛らしい目元に演出、、、、ラブ

キュートデザインは黒目の上を長めにするデザインで、縦幅を強調して丸い可愛らしい目元に出来るデザインですニコニコ
もともと目元が大きい方にオススメですが、切れ長のきつく見られがちな方、可愛らしい雰囲気に見せたい方にもオススメのデザインです💗

最近は韓国アイドルの方も丸い可愛らしい目元をされている方が多く、憧れている方にはオススメですよ〜照れ

目元の印象で第一印象も大きく変わってくると思います!!四月、新しくお会いする方も多いかと思いますので、より良い印象に見せたい方はぜひ目元をデザインしてみてはいかがでしょうか?ニコニコ





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎