本数が多ければいいってことではないですよ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹

 

4月も二週目が終わりますね!皆さん新しい環境には慣れてきましたでしょうか??

 

 

さてさて、お店で良く聞かれる質問についてご紹介させていただきますニコニコ

初めてエクステをされる方は、自分に何本付けるのが似合うのかわからない方がほとんどだと思います!!ガーン

100本と聞くと、すごく濃いイメージをされている方も多いと思いますびっくり

普段から、マスカラをしっかり塗られる方は、本数も120本〜が一番しっくりくると思いますおねがい

マスカラは一回ササっと塗るくらいの方は多くても100本を目安にすると良いでしょう(^ν^)

本数だけでなく、太さも関係あるんです口笛

マスカラをササっと塗るくらいの方で、100本つけたとしましょう!太さが0.18、0.2など太いエクステをつけると、思っていたよりも濃くなってしまったりもしますえーんえーん

マスカラを普段1回くらい塗る方でしたら0.12〜0.15ミリのエクステを(^O^)

しっかり塗られる方は0.15〜0.2ミリのエクステをつけるといいでしょうラブ

 

 

{9B1183A4-302A-46B3-8C9D-0AF49D2C0B34}

 

 

 

 

 

 

アイラッシュレントでは、お客様一人一人の普段のアイメイクの仕方、ライフスタイルを考慮しながらエクステをつけさせて頂いておりますニコニコ

なので、初めてエクステをされる方は、なんでも相談してくださいねニコ

一緒に自分に似合うエクステを見つけていきましょうキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎