就活生の方にも | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


今週は暖かいですね♪桜も咲いてきてるので、毎日通勤中に桜を見るのが楽しみです🌸


3月も終わりにさしかかりました、、新学期に向けて忙しい方が多いですよねえーん

大学生の方は就活中の方、これから動き始める方、様々だと思います!!

アイラッシュレントでは、エクステだけでなく、アイブロウのメニューもあり、最近は就活で、眉毛を整えたい!!指定している学校もあるそうですびっくりびっくり

眉毛の形で、その人の第一印象もガラッと変わります!!

怒ってないのに怒っているように見えたり、つり目に見えたり、逆に、困ってないのに困っているように見えたり、頼りなく見えたり、、、えーんえーん

眉毛の形を変えるだけでシャキッとキラキラキラキラ

爽やかな印象を与えることもできるんですおねがい鏡

新しい学期になり、新しく会う方も多いと思います!第一印象良くしたいですよね(^ν^)


{20270455-6A96-4CF2-BE38-68C6B7A57EA6}



眉毛のお手入れは、苦手な方も多いので、一度プロにお任せしていただけませんか??

アイブロウを整えつつ、メイクの仕方なども詳しくお伝えしていますよ〜!

ぜひ一度お試しくださいませウインク






⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎