ロンドンひとり旅♪② | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

暖かい日が続きますね~照れ

おニューの靴があるので、履いてどこかお出かけしたいです♪


ロンドンひとり旅①の続き~

今回はロンドンの食について、、、


イギリスって食事がおいしくない!

というイメージの方がまだ多いですが、最近はそんなこともありません。

まぁ、日本で食べるものに比べたらそりぁね、、、ってところもありますが。


まずはイギリスと言えば、フィッシュ&チップスナイフとフォーク

だいぶボリューム満点。
サクサクの衣で美味しかったです😋

続いてクリームティーコーヒー

 スコーンとティーのセットをクリームティーと言います。

日本のスコーンて結構パサパサのものが多く、口の中の水分もっていかれますが、イギリスのスコーンはしっとりふわふわしていて、とっても美味しいです😋


あとは、完全に見た目で食べたかったバブルラップワッフル(?)

クレープ生地の代わりにワッフル生地でクリームやらフルーツやらをくるんであります。
こういう見た目可愛いやつって、女子はやっぱ好きですよね(笑)
実はこんな見た目ですが、ロンドンの中華街の一画にあります。
なぜここに?って感じでしたが、美味しかったので気にしない事にします。


まぁ、こんな感じでジャンキーな食生活を送っておりました。

多民族な国なので色んな国の料理も楽しめますし、割高ですが日本人が経営する日本食レストランも増えてますし、食事に関して心配はそんなにしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。

ロンドンおすすめなので、機会があればぜひ皆さん訪れてみてくださいね♪

 

 


★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本  ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ   ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。