ロンドンひとり旅♪① | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

今日は朝から暖かいですね晴れ晴れ
冬物のウールコートを封印してやりました真顔
3月に入ったので、ちょっと寒くてもスプリングコートでいきたいと思います。
おしゃれは我慢。。。

さてさて、私は先日冬休みを頂きロンドンひとり旅してきました~イギリス
ロンドン大好きすぎて6回目。
ひとりで訪れるのは3回目。
もう慣れたもんです。
が、まだまだ飽きることはなく、何なら今すぐにでもまた行きたいくらいです(笑)


修復中で全部覆われていたロンドンのアイコン、ビッグベン。
せっかく見に行ったのに残念でした。


パディントンショップ。
パディントンという熊が主人公の映画ご存知ですか?
行きの機内で初めて見たのですが、面白い&可愛いで一気にハマってしまいました。
ホテルの最寄り駅がパディントン駅で、構内にショップがあったのでもう迷わず入りました。
まだ見たことない方はぜひパディントン見てくださいね!

こんなに晴れるか?ってくらい今回の滞在中はずーっと天気が良く雲もほぼ出てないくらいだったのですが、
(↑朝イチのハイドパーク。人がほぼいません。)
まさかの、最終日に雪雪雪
ちゃんと帰れるのかな~?なんて思ってたら、案の定吹雪で飛行機内で一時間待ちましたチーン

帰国した次の日、ニュースでロンドンの街並みが真っ白になってるのを見て、無事帰ってこれて良かった、、、なんて思いました。


ひとりで気ままに過ごして、たっっっくさん買い物もしてリフレッシュできましたニコニコニコニコ
また頑張りま~す☆



○●○●○●○●
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
○●○●○●○●