エクステがなくなってきたときに | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


二月も半分が終わりましたね!今年は28日までなので予定早く感じますびっくり!


さてさて、エクステをしている皆さん、定期的にメンテナンスはされていますでしょうか??ニコニコ

定期的にメンテナンスにいらっしゃっる方はそこまで気にならないかもしれないですが、忙しくてなかなかメンテナンスに行けない方もいらっしゃいますよねえーん

定期的にメンテナンスに行けないと、やはりエクステも日に日に少なくなってきますよねチーン

エクステをしていると、なくなってきた時に目元がすごく寂しく感じます滝汗滝汗焦りますよね!

そんな方に朗報ですねデレデレ


『マックス』マスカラです( ^∀^)ラブラブ

{FFB3EF25-70C1-422F-8137-85CE5C1F5136}

こちらのマスカラ、エクステ専用のマスカラです♪
メリットとしては、、、
⚪︎エクステをしている上からぬれる
⚪︎ダマになりにくくエクステが伸びたような仕上がりになる
⚪︎水でササっと落ちる
⚪︎ボリュームも出る

などメリットがあります♪♪
えエクステ専用のマスカラですが、普段のマスカラ使いも出来るので、エクステをしていない方でも使えますウインク
私も使っていますがほんとにダマにならず、下まつげにもオススメですラブ
程よいボリューム感とキープ力も魅力です💕
12月など忙しい時に大活躍してくれました。笑

これから新学期に向けて忙しい季節になってきますが、メンテナンスもなかなか行けない方、ぜひサロンとサロンの間の期間にお試しくださいませおねがい





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎