新生活に向けて。。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

自称お菓子マスターです。

アイラッシュレントではアフタードリンクと共にちょっとしたお菓子をお出ししてますが、入社以来ほぼ私が選んでます。

「ここのお菓子、いっつも楽しみなんです。」と言って頂くことも多々あります。

心の中でニヤってしてますニヤニヤ

先日も買い出しに行って、絶対女子が好きなやつ選んできました。

先2週間くらいの間にご来店予定の方。楽しみにお越しくださいねラブラブ←何の宣伝やw

 

 

さてさて、人の印象を大きく左右する目元。

眉や目によって、きつく見られたり優しく見られたり各々あるかと思います。

人はどうしても見た目の第一印象でイメージを決めてしまいがちですから、ウケが良くできる術があるならしておいた方が良いと思いませんか??

 

最近では印象アップを狙って、就活生が眉を整えに来たりなんてことも頻繁にあります。

 

眉って苦手意識が高い分、綺麗にできて褒められるとすっごく嬉しくないですか?

綺麗にメイクできた♪って鏡見るのも楽しくなりますし(*゚ー゚*)

 

アイラッシュレントでは、次の日から自分でも再現可能なよう地眉を活かして眉スタイリングしていきます。

もちろん、メイクする際のワンポイントアドバイスもお伝えいたします。

 

左右ガタガタの非対称眉毛、見せたい印象とは異なるウラハラ眉毛とはさよならしましょう。

春からの新生活に向けて、新しい出会いに向けて、印象が良くなる眉になりに来てくださいね☆

 

 


 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

★─☆。o゚。★─☆。o゚。