カラーエクステ◎ブルー | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


一月も早いもので3分の1が、終わりましたね!!最近1日が24時間では足りない!と思います😭😂


さてさて、スタッフのエクステつけました♪スタッフの森さんの目元をブルーのエクステを入れながら、、、(o^^o)


{C2FE63C0-F955-4421-9B3E-2D1B0BD734DD}


黒目上から両目で10本ずつ入れました♪☺️
ブルーを入れると派手になるんじゃない?!と思われる方も多いかと思いますが、ブルーのエクステは黒のエクステと馴染みます(^_^)
本数にもよりますが、、!
ブルーはセクシーな印象になると個人的には思います(^。^)❣️
アイシャドウ効果もあるのでブルーのシャドウをしている効果も♪
まだまだ春は先なので、冬の間はやはり寒色系も人気なので是非お試しくださいね(^∇^)✨
デザインも入れ方で見え方も変わってきます☺️
カラーエクステも奥が深いです( ´ ▽ ` )💅





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎