2018年春夏のトレンドは?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

皆さん、先日スタートした今年の大河ドラマ『西郷どん』はご覧になりましたか??

私は録画してまだ見てないですが、楽曲を私の好きなアーティスト「レキシ」が歌っているので今年は見ようと思っています。

大河ご覧になる時は、ぜひ歌にも注目してくださいね!!

 

まだまだ寒~い日は続きますが、オシャレが好きな方や流行に敏感な方は、そろそろ春夏のトレンドも気になる頃ではないですか??

今日は2018年春夏のメイクトレンドについてご紹介いたしますね。

 

この春夏は、目元・口元ともにピンク系が特に要チェックのトレンドカラーですよ。

写真のように思い切ってカラーエクステで個性的に走るのもいいですし、カラーアイライナーでアクセントをつけるのも良いですね♪

アンダーアイラインも今年のトレンドなので、下にカラーライナーで引いてみるのも可愛いですピンクハート

 

 

眉は引き続きアーチ型がトレンドです。

ここ2.3年で眉のトレンドはストレート型からアーチ型に移行しました。

初めはやや細めでしたが、去年あたりから太めが主流となってます。

 

ストレート型に比べ、エレガントで柔らかな雰囲気になるのでピンク系のコスメとも相性がバッチリですね。

女っぷりのあがる春夏になりそうですニコニコ

 

ちなみに。。。

太め眉を作る時のポイントですが、全てペンシルで描いてしまうと某女性芸人のような極太極濃のっぺり眉になってしまうので要注意です注意

ペンシルとパウダーをうまく使い分ける、ブラシでぼかすなどの技も必要で、難しく感じる方もいらっしゃるでしょうが、慣れてしまえば簡単に眉メイクできますよOK

眉迷子の方はぜひアイラッシュレントへお越しくださいね。

簡単な眉メイクの方法も伝授いたします!!

 

 

季節の変わり目ってなんかワクワクしますねラブラブ

次の休みは早速ピンク系のメイクアイテムを見に行こうと思いますルンルン

 

 

○●○●○●○●○●

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

○●○●○●○●○●