後4日(*゚▽゚*) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


今年も今日入れて4日です!!

皆さん家の大掃除などは終わりましたか??私は未だに終わってなく、、、焦ってます😭😭😭

お店の掃除も終わりあとは細かいところを掃除するのみです(^ω^)♪


さてさて、先日のお客様(*゚▽゚*)


{214E6CD8-0CF0-4064-A220-2ADD19903D15}

もともと綺麗な眉毛をされていましたが、少し眉山が高かったので、眉山を取らせていただき、綺麗なストレートアーチ型に☀️☀️
ストレートアーチにすると、緩やかなカーブができるので、柔らかい女性らしい雰囲気に近づけることができます(o^^o)💕

眉毛の形によっても人に与える印象が変わってきます!!
年末年始!多くの人に会う機会もありますよね?😊
眉毛のケアもしてあげることでワンランク上のお手入れしてみませんか???
顔の形によっても似合う眉毛の形、なりたい印象によっても変わる眉毛、、、眉毛も奥が深いです🤔✨
日々研究ですね(・∀・)💄
今年も残り僅かですが、最後までよろしくお願いします🙇‍♀️💖





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎