レッスン | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


今日で12月も後半戦です!!さらに寒くなってきましたが皆さん風邪など体調崩されてないですか?インフルエンザも流行してるので気をつけてくださいね😭😭😭


先日アップワードのレッスンをしました(^O^)

アップワードとは、逆まつげさんにおススメで、エクステをしても視界にまつげが入る方、カールをしっかりしてもそんなに上がらない方にオススメです✨✨

パーマ剤などを使わず、自まつ毛を根本からあげてからエクステをつける技法なので仕上がりもしっかり上がりますし、視界も広くなります(^ν^)


{808FD33C-157E-4317-B2BE-2BF001BB2753}

友人にレッスンを手伝ってもらいました〜❤︎
凄い逆まつげなのが悩みだったのでアップワードでしっかりしたカールに(^ω^)しかも、自まつ毛から上がるので友人もまつげが視界に入らない!!はっきりしてる!!と気に入っているようでした✨✨✨
逆まつげで悩んでいる方是非一度してみて下さい(^O^)一度したらハマります💕💕





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎