友人ご来店 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹

 

12月も三分の一が終わりましたね😭😭早いです!!

年末に向けて忙しくなってきますが頑張って行きましょう(^O^)⭐️

 

さてさて、先日友人がご来店してくれました♪

毎回アイブロウでご来店してくれるのですが、今回は先輩の結婚式があるとの事なので、今回はマツエクも一緒にさせて頂きました😊✨✨

もともと丸い可愛らしい目元なので生かして、縦幅が出るように「キュートデザイン」でさせていただきました( ^∀^)💕

 

 

{FBC732F1-AFCF-4E1E-B617-A17E330A4A76}


アイブロウはいつも通りにストレートにさせてもらいました♪

マツエクをつけるだけで、だいぶ印象か変わります!!!
目元って人の印象を決めるポイントとしてとても重要な顔のパーツですよね😊
眉毛も少し手間を加えるだけでスッキリした印象に(^ω^)
年末に向けて綺麗にしたい方是非アイラッシュレントでお待ちしておりますね❤︎

 

 

 

 

 

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで

 

アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎