わたしも愛用中 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


最近より一層寒くなってきましたね!朝が起きれなくてギリギリに起きる長谷川です。笑


12月になると、皆さん、かみのけのからーや、カット、まつ毛エクステなど美容を年末にちょうど綺麗な状態にしたいですよね!!なので予約時期なども考えると思います!(^。^)

年末ギリギリに起きるまつ毛エクステをしたい方もいらっしゃると思います!!12月はなかなか忙しくていけない方もいらっしゃると思います!!

そうなるとエクステがいつの間にかスカスカに、、、なんてことありませんか?😱😱😱

私も忙しくてなかなかエクステをつけてもらえる時間がないときはこのマスカラを使っているんです\( ˆoˆ )/


{51D123A1-0D66-4AA4-BEBF-AE4B2F663770}



このマスカラなんですが、ダマにならず、エクステをつけたみたいに伸びるんです(^○^)💕💕

しかもお湯で簡単にオフできますよ(^ν^)

ボリュームを出すこともできますし、上まつげだけでなく、下まつげにつけても上まつげのエクステとくっつくことも少なく、ストレスフリーです。笑


お店にも置いてますので気になる方はお気軽にお声がけくださいませ♪




⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎