マツエクにはアイライン効果も? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


11月ももう終わりますね!12月に向けて準備は進んでいますか?お仕事なども年末に向けて忙しくなってくると思いますが、今年もあと1ヶ月!頑張っていきましょう\( ˆoˆ )/


アイラインがうまく引けない方いらっしゃいますよね、、?

メイクの中でも細かいアイラインメイク、、(;_;)


ガタガタになってしまう、怖くて引けない、左右が同じように引けない、、、悩みは様々だと思います🤔😢


アイラインを引くだけで、目力もアップしますよね!!

そんな悩みをお持ちの方、、まつ毛エクステがアイライン効果があることご存知ですか??😳


両目で120本以上まつ毛エクステをつけると根元が濃くなり、アイライン効果が出てきます\( ˆoˆ )/


120本以下でも華やかな目元にチェンジできますよ(^ω^)✨✨


メイクの中でも時間がかかり、かつ難しいアイライン、まつ毛エクステをすればメイク時間も短縮できます💓


まつげのボリュームアップだけでなく、アイライン効果もあるまつ毛エクステを是非お試しくださいませ♪


{AE36E65F-48BD-4CE8-8C6E-3B4100D71322}






⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎