先日のお客様から | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


最近寒い日が続きますね(´;Д;`)まだまだ冬はこれからなのに早くもコタツを出してしまった長谷川です、、、。冬を越せるのでしょうか、、、😱😭


先日2度目のご来店のお客様から嬉しいお言葉を頂きました♪

今までしたマツエクの中で持ちが一番良かった!デザインも良かったと言っていただけました😭💓こういうお褒めのお言葉をいただけるとほんとに嬉しいですよね\( ˆoˆ )/

しかも、その方は、前回クレンジングを当店のものに変えたんです!!持ちの違いはそのクレンジングのおかげでもあると思います🤔✨✨

それがこれ「ラシンシア」です(^ω^)

{6579858C-6257-43D9-A5A4-C8235D61BC98}

このクレンジング、ジェルタイプになってまして、メイク落としと洗顔がこれ一本で出来てしまうんです😳⭐️⭐️
私も使っていますが、洗い上がりがしっとりするので、乾燥肌の方、これから乾燥の季節はほんとにオススメです(^。^)
ダブル洗顔がいらない分、余分な油分を取ることもありません!!
しかも、古い角質も取ってくれるので、気になる小鼻周りなどに使っていただくと肌のトーンも上がるんです☺️❣️
これを使うと他のものになかなか戻れないです😫
そのお客様も前回はお試しサイズを購入されましたが、今回は大きいサイズをしっかりご購入されていました(°▽°)
お友達にもオススメしたいと、お友達の分までしっかりと☺️♪

エクステの持ちが悪い、乾燥肌の方なども一度使ってみてはいかがでしょうか?





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎