エクステをされていない方* | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


11月も半ばにさしかかりました!寒いです、、、、、。冬って感じですね😭😭嬉しいような悲しいような、、、、笑


さてさて、今回はまつ毛エクステをされていない方へお話です*

普段はどのようなアイメイクをされていますか?

多くの方がしっかりビューラーでまつげをあげてマスカラを塗っていると思います!😊または、つけまつげの方もいらっしゃるかと思います!

しかし、どちらのメイク方法もまつげ、まぶたに負担がかかっているのです😱😭

マスカラをされている方落とすときにしっかりこすって落としていると思います!つけまつげの方ものりを落とすためにしっかりこすっていませんか?(>人<;)

強い摩擦によってまつげだけでなく、まぶたも刺激を受けているんです😱

まぶたはヒトの顔の中で最も薄い皮膚です!!

これらのことを毎日続けていると、確実に刺激が積み重なります(>人<;)

まつ毛エクステをすると、ゴシゴシ洗うこともなくなり、意識するので目元をデリケートに扱うようになります♪☺️


まつげやお肌のことを考えてエクステにチャレンジしてみませんか?(^O^)


{1CE409B0-7775-4A92-B40B-54C8679F08EA}






⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯

新規様限定

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎