ハロウィンですね | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


今日はハロウィンですね👻

毎年河原町らへんは仮装の方で賑わいますよね♪♪今年はどんな仮装か流行るんでしょうかね?🤔


ハロウィンといえば、メイクなどもいつもと違った雰囲気にされる方も多いと思います♪

少しいつものエクステがマンネリして来たり、少し変えたいと思われる方もいらっしゃると思います!

ガラッと変えるのに抵抗がある方も多いと思います(*´-`)

そんな方には、カラーエクステがおススメです(^。^)💕


少し変えたい方にはダークブラウンや、ボルドーなど暖色系もおススメです!

ブラウン系は肌の色にも馴染みますし、ぱっと見分かりませんが、光が当たった時にチラッとカラーがわかるのでほんのり可愛いです💕

ガラッと変えたい方にはビビットカラーがおススメです!

ピンク、ムラサキ、ブルーなど色も沢山揃えてますので、目尻にポイントで数本入れると印象がまた変わって気分も変わりますよ(o^^o)🎶

カラーエクステをするとやめられないお客様も多いです⭐️

ぜひ挑戦して見てください( ^ω^ )


{21D54FCF-67E1-414A-8610-73D18405528D}






⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎