マツエクとマスカラ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(╹◡╹


10月も中旬にさしかかりました♪秋はすぎるのが早いですね😭😭😭


最近、お客さんに、マスカラとマツエクどちらがいいか聞かれることがありました!

違いを少し説明させていただきますね♪


マスカラは自分で塗ることができる簡単にボリュームを出せます⭐️

しかも、コスパもいいですね♪

安いものだと一本1200円くらいで売っていますが、1〜2ヶ月くらい持ちますよ( ^ω^ )

しかし、、、、!

逆に簡単な分、ダメージにも繋がりやすいです!!

古いマスカラをずっと長期間にわたり使用していると、ネバネバしてくると思います!

そのマスカラを重ね塗りしていると、ダメージに繋がります!

しかも、マスカラは落とすときにゴシゴシと目元をこすらないと落ちませんよね?

ゴシゴシとこするごとにまつげ同士が擦れて、ダメージも、、、、💦💦



エクステは、エクステをしているサロンに出向いてアイリストにしてもらいます♪

自分ではできない分、コストもマスカラよりはかかります😣

エクステは装着後、あまり目元を触らない方がモチがいいこともあり、あまり擦らなくなったり、メイクを落とす時も、マスカラみたいにゴシゴシとこすって落とさなくても落ちるので、比較的ダメージが少ないです(*´ω`*)💕

エクステを続けるのであれば、美容液も一緒に使っていく方がエクステのもち、まつげにも良いですね😎☀️


エクステだとマスカラでは出せない、長さが出せたり、ボリュームも出せます♪


メイクしなくても外に出れるという利点もありますねー🙆🎶


マスカラでダメージが出てる方、一度エクステに挑戦してみませんか??


マツエクをするときに一緒にまつげケアも出来るのでまつげをケアしたい方にもオススメです(o^^o)


是非一度挑戦してみて下さいね(°▽°)💐







⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎

ナチュラルアイ120¥6980

アイブロウスタイリング¥3200

120本+アイブロウ¥9880

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフまで


アイラッシュレント

0752411999

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎