二回目ご来店 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

もう9月も終わります!早いです!
今年も後3ヶ月*\(^o^)/*どんどん寒くなってきますね!

先日、友人が二回目のご来店でした(^ν^)♩前回同様アイブロウでのご来店😊✨
もともと綺麗な眉毛をされてるのですが、左右で高さが違うのが悩み😣💦
との事で、今回も高さを合わせてストレート眉に(^O^)⭐️⭐️
要らないところをワックス脱毛、カット、毛抜きで取らせてもらって、出すところはペンシル、パウダーで*\(^o^)/*
眉毛もしっかりしているので、要らない部分をとったら綺麗な形になりました♩
眉尻だけ少し足すだけで完成です😊⭐️



前回のご来店から1ヶ月での再来でした😎
アイブロウのお手入れ時期は3週間〜1ヶ月の方が多いです!!
お手入れしてからしばらくは自分でお手入れもしやすいので、自分でしにくくなってきたな!と思われる位でのご来店が目安です◎◎
アイブロウも続けていくと、形も決まってくるので、皆さんも是非お試し下さいね(o^^o)



モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●◯⚫︎◯