アメトーークでも紹介されました♪♪ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

 
こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「
 
皆さん先日放送されたアメトーークご覧になりましたか?
美容ファースト芸人というテーマで、芸人さんたちがオススメの美容法や美容グッズについてトークを繰り広げてたのですが、、、
 
その中で、アイラッシュレントでもイチオシしている『エレクトロン』の化粧品が紹介されてました~♪ヽ(´▽`)/
 
 
TKO木下さんが、『これ使うとすごいリフトアップする』と熱弁してましたよ。
実際の効果をその場で示した時はちょっとオフザケも入ってましたが、、、笑
 
隠し撮りの検証VTRでも使用されてたので、ほんとに普段から愛用されてるんだと思います。
 
エレクトロン化粧水は電子水をベースに作られており、精製水の100倍の浸透力があると言われています。
使用を続けていると、たるみやむくみ、毛穴の開きなども改善されてきますよ!!
 
ちなみに紹介されてたのは大きさ的に100mlですが、たっぷり使いたい方は200mlサイズもありますよ~★★
 
化粧水の他、クリームやエッセンスなどのスケンケアラインと、BBクリームやパウダーなどのメイクアップラインも取り揃えております真顔真顔真顔
 
商品購入のみもご来店も大歓迎!!ですので、気になった方はぜひいらしてくださいね♪
 
詳しくはこちらご覧ください↓↓
 
●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ     ¥9880
 
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○