秋冬のトレンドは?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。

京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「°Д°)「

 

日中は暑いですが、帰り道は風が吹いて心地よくなりました。

徐々に秋が顔をのぞかせていますイチョウ

嬉しい限りです照れ照れ

 

ということで、お盆も過ぎて言うてる間に秋がやってきます。

そこで気になるのがこの秋冬のメイクのトレンドです!

 

髪型や服装はきちんとチェックしていても、意外とメイクのトレンドっておろそかになりがちではないですか??

流行りのファッションに時代遅れのメイクで、ちぐはぐコーデにならぬようメイクのトレンドもしっかりチェックしていきましょう!

 

まずはベースメイク。

ポイントはツヤ感、光沢感で3D効果を狙った立体的なベース。


 

明るめのコンシーラーやフェイスパウダーをポイント使いして、メリハリのある立体的なベースメイクを心掛けましょう上差し

 

アイメイクはここ何年かトレンドとなっている囲み目メイクが、今年も流行りだそうです。

 




アイライナーでしっかり囲むもよし、カラーアイシャドウを駆使して個性的に囲むもよし。

注意点は、元々の目の大きさ、顔立ちに合った囲み方をすること。

目が小さめの方がバッチリ囲むと、逆に小ささを強調することになるので使うカラーやラインを引く範囲など要注意です上差し

 

リップはナチュラルめなカラーがメインです。

 



地味な色というよりは、血色のいい程度、肌馴染みのいい色です。

昨年に引き続きダークな色味のリップもトレンドですので、

TPOに合わせてリップを変えると色々楽しめますねラブラブ

 

 

いつものメイクを変えることに抵抗を感じる女性は少なくないと思います。

トレンドってそんなに大事??って思う方もいらっしゃるでしょう。

 

何もトレンドを丸々取り入れる必要はありません。

ラインの引き方、色を変えてみる、リップの色を変えてみる。

1つでも取り入れたら、今までとは違う自分に出会えて楽しいと思います。

 

この秋冬はちょっとだけ、いつもの自分を脱ぎ捨ててみませんか?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新規様限定

ナチュラルアイ120本 ¥6980

アイブロウスタイリング ¥3200

120本+アイブロウ  ¥9880

 

スクール無料体験(45分間)

詳しくはスタッフ迄

 

アイラッシュレント

0752411999

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇