カラーエクステはいかがですか?? | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

 

夏も半分が過ぎましたね・・・

暑いので早く過ぎてほしいですチーン

 

さてさて、本日は私もはまっているカラーエクステのご紹介!!

カラーエクステと聞いて、奇抜になる雷

と思われる方多いですよね・・・(´∀`)

カラーエクステもたくさん種類があるんです照れ

なので、全部が全部奇抜になるわけではありません!

 

確かに、ビビットカラーのエクステをつけると、派手!!と思う方も多いですよね??

しかし、ダークブラウン、ブラウン、カーキなど付けると、色によっては黒よりナチュラルになるんですニコニコ星

でもでも!!!光に当たった時にほんのりカラーが見えるのですごい可愛いですよ(*^o^*)

 

ビビットなカラーなどは、フェスや、海など行かれる方にはお勧めです(°∀°)b

少し違った印象になりますハート

 

私も、夏前からカラーをほんのり入れ始めましたおねがいキラキラ

私は薄紫と少し蛍光のピンクを混ぜて入れてもらいましたハートハート

ハート

やっぱり夏は一味違ったエクステを楽しむのもありかと思います(‐^▽^‐)

秋に差し掛かるころには、また暖色のエクステをしてみたり、季節によっても変えてみるのも楽しいですよヾ(@^▽^@)ノ

 

気になる方はぜひチャレンジしてみてください(°∀°)b

 

 





https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000220715/coupon/

モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●