先日のお客さま | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

 

毎日毎日暑いですね。。。チーン

歩いていて、止まるとザァーーーーと汗が流れ落ちますね笑い泣き笑い泣き

どうにか涼しくなってほしいこの頃です(´∀`)

 

さてさて、先日のお客様☆

以前、エクステでご来店されたお客様で、今回はアイブロウでのご来店でした(*^o^*)キラキラ

なかなか自分では左右をうまく整えれない!!

描くときもどう描いていいのかわからないとの事でした雷

 

元々の形が丸い形をされていましたが、希望はストレート型だったので綺麗なストレート型に(°∀°)b

 

 

 

眉頭が左右とも下から丸く始まっていて、眉尻は少したれ眉気味でしたので、いらないところをしっかりと取って、逆に足りていないところはパウダーで足して、ストレート型に仕上げましたウインク乙女のトキメキ

 

ストレート型にすると、すっきりとした印象にもなり、お客様も喜んでいらっしゃったので良かったですラブ

 

顔の形、骨格によっても、似合う眉毛の形も違ってくるので、どの形が自分に合うかわからない方!ぜひアイラッシュレントで綺麗のお手伝いをさせてくださいo(〃^▽^〃)o

 


https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000220715/coupon/

モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○