まだまだ人気のストレート眉☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

三連休最終日。
皆さんいかがお過ごしですか?
京都の街は祇園祭山鉾巡行で朝から賑わっております。


本日はまだまだ人気のストレート眉のご紹介。
先日エクステとアイブロウのコースでご来店頂いたO様↓↓

ストレート型にしたいけど自分ではどうしていいかわからなかったようで、お任せ頂きました(^.^)

上段のbeforeでは、眉山から眉尻にかけて急な角度がついており、どちらかというとクールな印象に見えます。
白い点線より下に毛が残っているとストレート型には見えないので、点線下の眉尻の毛はしっかりと処理。
眉頭と高さを合わせます。
毛が足りないところはペンシルやパウダーで描き足し、綺麗なストレート型眉に変身!!

beforeとafterで印象がガラリと変わりました☆

昨年あたりから緩やかなカーブのかかったアーチ型眉が流行ってきていますが、ストレート型眉もまだまだ人気です♪

少し太めに仕上げると顔の余白が減り、小顔効果も◎

流行や希望を加味してあなたに似合う眉を提案いたします!
眉迷子の方はぜひアイラッシュレントへお越しくださいねニコニコニコニコ



●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○