顔の印象を決めるのは。。。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。 京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの長谷川です(^_^)♪

 

7月に入りだんだんと暑く、夏らしくなってきていますね!!

皆さん夏バテに気を付けてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 

皆さん、顔の印象を決めるパーツはどこだと思いますか?

目元、口元、眉毛、鼻・・・と色々浮かびますね星

全てその人の印象を決める部分ですが、その中でも、眉毛はその方の顔の印象を大きく左右するパーツとも言えるんですびっくり!

 

もし、眉毛が下がっていたら、そんなことないのに困っているのかな?

と、思われたり。

逆に、上がっていたら、怒ってないのに怒っているように見えたり・・・ガーン

しかし、眉毛を整えるとき、自分にどんな形の眉毛が似合うかわからない方も多いと思いますアセアセ

 

アイラッシュレントではエクステ以外にも眉毛のケアもさせて頂いているので、どんな眉毛がいいかわからない方、1度アイラッシュレントで眉毛のコーディネートはいかがですか??(*^o^*)

 

 



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000220715/coupon/

モデルレッスンでは
140本 2時間(事前カウンセリング含め) 
デザイン自由
¥3900(税込み)
で募集しております♡

興味のある方はお気軽にお声かけ下さいませo(〃^▽^〃)o


●○●○●○●○
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ ¥9880
スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○