下まつ毛エクステで目力キープ★ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

6月も残すところ1週間となりましたね~
いよいよ夏がやってきますが、何か楽しみを作って乗り切りたいと思います晴れ

皆さんはもう夏の計画たてましたか?
やはり海やプール、リゾート地への旅行などが多いかと思いますが、、、
そんな時は、上まつ毛だけでなく下まつ毛にもエクステするといいですよグッド!グッド!

普段は下まつ毛だけマスカラ、もしくはアイラインを引くという方。
水に浸かればそれらは落ちたり滲んだりしてしまいますね。

下まつ毛にもエクステをつけていると、いつもと同じ目力をキープしながらメイクよれを気にする事なく1日過ごせますよ(^^)
写真写りもばっちりです◎◎

夏に限らず、ここぞ!という時は上下エクステで華やかな目元にするのがオススメです★
上:下まつ毛エクステなし
下:下まつ毛エクステあり


ちなみに、下まつ毛のカラーエクステもありますよ!!
いいアクセントになるのでオススメです★
ぜひ一度お試しください♪


●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ        ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○