夏は断然エクステがオススメです☆☆ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。


こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

今年は早くも半袖デビューをしてしまい汗この先夏をどう乗り切るか、、、と思ってたところ、同じことをしたお客様がいて『夏イヤですねチーンチーンチーン』と先日盛り上がったところです。

そう。言うてる間に夏はやってくるんです晴れ晴れ
汗をたくさんかく季節になるんです。
普段はマスカラ、つけまつげ派の方も夏だけエクステにシフトチェンジしてみては??

汗や湿気でメイクよれする心配もなく、スッピンでも可愛いラブラブ 
マツエクが支持される大きな理由ですニコニコ


・継続するのに、時間・お金がかかる
・洗顔に気を遣う
・自分に合ったサロンを探すのが面倒
など、デメリットに感じる面もありますが、マスカラやつけまつげでは叶わなかった本当に自分に似合うまつ毛(目元)が手に入るのも、マツエクのオススメポイントです。 

アイラッシュレントでは入念なカウンセリングのもと、一人一人に合ったデザイン提案をしております!
1度体験したら病みつきになるのは間違い無し!!!

ぜひこの夏は(夏だけと言わずできれば通年w)アイラッシュレントで、お気に入りの目元になってくださいね♪





●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本    ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ       ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○