エクステの持ちが気になる方へ。 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

いよいよ今週末からGWですニコニコ
皆さんお出かけの予定はたてましたか?
アイラッシュレントは連休中も休まず営業してますので、ゆっくり癒されたい方はぜひお越しくださいね照れ照れ

さて、マツエクされてる方ならオイルクレンジングをするとエクステの持ちが悪くなるという事、ご存知の方多いと思います。
当店では綺麗さをキープして頂く為にも、エクステOKのこちらのクレンジングをオススメしてます↓↓

ラシンシア クレンジングゲル
50ml 1080
200ml 4110

しかし中には、
・肌質の問題で絶対決まったものしか使えない!
・お気に入りの化粧品を変えたくない!
という方もいらっしゃると思います。

そんな方には、無理やり強制はしておりません。
ただ、市販のものを使用した場合持ちが悪くなる可能性があることだけはご了承下さいね(^-^)
と、お伝えしてます。

他にもよく質問されるのが、
『アイクリームとかはあんまり付けない方がいいんですか?』です。
保湿目的の為にクリーム類には油分が含まれています。
確かにエクステ装着部分についてしまうと、持ちを左右する可能性もありますね。

だからといって、これも使用禁止!!とは言いません。
だって目元のトラブルが気になる気持ち、よーーーくわかりますもん。
実際、私は目元のちりめん皺が気になるのでクリームたっぷりつけます真顔

エクステの持ちを優先するか、それ以外を優先するかは各々にお任せしております。
あれダメ!これダメ!と強制はしません。

ただ、やはり油分を含むものを使用した場合、持ちが通常よりも劣ることもあるという事だけはご理解頂ければ、、、と思います。

よく聞かれる事が多いので、改めてお伝えいたしましたニコニコニコニコ

●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本     ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ         ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○