しみじみ7周年( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(о´∀`о)

昨日に、宮田君も書いてくれましたが、eyelash Lento(アイラッシュ レント)は7周年を迎える事が出来ましたハート

7年と言うと長い感じがしますが、ありきたりではありますが、ホントにあっと言う間の7年です照れ

今も担当させて頂いている顧客様の多くは、オープン当初からお越し頂いている方が多く、本当に感謝でしかありませんお願い

スタッフも入れ替わりながらも、たくさん増えてくれて、京都駅前店もオープンでき、お店の名前も『聞いた事がある』と言って頂けるようになりましたデレデレ

本当に、ありがとうございますキラキラ

ココで懐かしい写真を数点載せてみたいと思いますウインク

{0EBB3CCF-6CC6-437B-BABB-FC7D35A134F9}

なんとなく若い、私とオーナー森島爆笑
隣に友人も写り込んでますね。
{1358BE53-EB53-4A34-A453-72DB1346E7F0}

アイラッシュ レントとして参加させてもらった、木屋町運動会爆笑
まだ若さ溢れるチアガール姿ですね。笑
オープン間もない頃ですチュー
{0B72C08B-FAE0-4A0B-9F89-D9DED40D9474}

初代スタッフ西川チュー
愛嬌のある皆様から愛されるスタッフでしたラブラブ
ゆえに、早くお嫁に行ってしまったのですねショボーン
{9A722923-8103-4A1C-A945-0000FBAFFF31}

初代植木のヤシの木ニヒヒ
この木には癒してもらいました照れ
{82CFFA33-CF67-4917-B6CC-D19144B6612A}

夏の恒例イベント爆笑ルンルン
仲良しのご近所のお店の方達とバーベQラブラブ
確か、宮田君が酔っ払ってましたねグラサン

思い出もたくさんですが、これからは今いてくれるスタッフ達とたくさんの思い出を作って行きたいと思いますちゅー

いつもご来店頂いている顧客様との思い出もたくさんありますお願いラブラブ

また、新しく通って頂いているお客様との間にも、たくさんの思い出ができて行きますよう、永く愛されるアイラッシュ レントを作って行きたいと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願い申し上げますハート



⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯⚫︎◯
ご新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○