スタッフのまつげ★★ | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「

あいにくの空模様の週末です雨雨
皆さん桜は見れましたか?


さて本日は、昨日ブログデビューを果たしたnewスタッフなおちゃんの目元をご紹介↓↓


今までJカールしかつけた事がなかったみたいですが、お任せされたので私の好みでCカールでさせてもらいましたてへぺろ

長さは9~11mmを使用して目尻にかけて長さが出るように。
太さは0,12mmで両目120本です。

また最近、0,12mmのエクステがマイブームです。
濃すぎず薄すぎず、ちょうどいいボリューム感が出せます!
ちなみにオススメは0,12mmで140~160本くらいのボリューム。
ナチュふさなまつ毛に仕上がります\(^^)/


長すぎ盛りすぎまつ毛は、日本人の骨格にはなかなか合いません。
可愛く、綺麗に見せるには足し算と同じくらい引き算も大切です!!

この春エクステデビューをお考えの皆さん。
ぜひアイラッシュレントへお越し下さいね!

絶対可愛くしますよ~\(・o・)/




●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本    ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ      ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○