軽いイメチェンはいかがですか?( ^ω^ ) | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは(*^◯^*)京都烏丸御池にあるトータルアイサロン・アイラッシュ レントの久米です(*^ω^*)
桜がキレイですねラブ
でも、花よりだんごラブラブとはよく言ったもので、先日、元スクール生のO様より頂いたのがコチラちゅーラブラブ
{F7FB29A9-95F8-4CF6-9E4F-1F8939194C2E}


いちご大福いちごいちごいちご

いつもO様からの差し入れは、テンションが上がるものばかりデレデレ


ついつい食べすぎてしまいますね
チュールンルン


さてさて、4月に入りすっかり春模様です爆笑ラブラブ
色んな新生活があると思いますが、新生活なので、ちょっとイメチェンなんていかがでしょうか!?

マツエクのカールを変える、長さを変える、カラーを入れてみるなど、変化の付け方は様々ありますチュー

ちょっとの変化で、気持ちはとても明るくなり、良いものですよキラキラ

とくに、オフのタイミングでなくてもオフして付け直すのも良いかもしれませんねちゅー
{C4FF5C34-A17A-4A1D-96BC-61E092EBC5D9}


是非、アイコーディネーターにお任せくださいねウインクルンルン
●○●○●○●○
ご新規様限定
ナチュラルアイ120本 ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ    ¥9980

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで
 
アイラッシュレント
●○●○●○●○