はりツヤお肌になりたいなら、、、 | eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

eyelash-Lento(アイラッシュ レント)

アイラッシュ、アイブロウ、アイケア、アイメイクができる京都で唯一のトータルアイサロン、アイラッシュレントのブログです。
ナチュラルなまつエクを得意とし、大人綺麗を提案しています。
また、まつげエクステスクールも開講しています。

こんにちは。
京都、烏丸御池にあるトータルアイサロン、アイラッシュレントの宮田です(「゜Д゜)「


少し肌寒いですが、少しずつ春服に移行していってますスカートセーター
服装を変えると気分も変わりますね♪
早く暖かくなってほしいものですぼけー



さて、体験された方には好評頂いているマウレア美顔器を使ったフェイシャルケア。


5つの機能が同時に働きかけ、はりツヤのあるお肌に導いてくれます!

強制的に筋肉を動かしてくれるので(痛みはありませんよ)、特に頬やフェイスラインのたるみが気になる方にはとーってもおすすめ★

 

私も最近ほうれい線が気になりはじめたので、くっきり刻まれる前に何とかせねば、、、と思っています。

たるんだ頬や下がった口角は、それだけで年齢を感じさせますからねガーンガーンガーン

 

以前は1回コースしかなかったのですが、好評につきお得なチケットもご用意いたしました!!

 

マウレア3回チケット ¥12,000(シートパック付き)

マウレア5回チケット ¥15,000(プラセンタパック付き)

 

季節の変わり目でお肌のコンディションがよくない、、、

なんて方も、こちらのケアではりツヤのあるお肌をゲットしてくださいね!(^^)!

 




●○●○●○●○
新規様限定
ナチュラルアイ120本  ¥6980
アイブロウスタイリング¥3200
120本+アイブロウ     ¥9880

スクール無料体験(45分間)
詳しくはスタッフまで

アイラッシュレント
0752411999
●○●○●○●○